Oisixプレママおためしセット:武士数学者の趣味

Oisixプレママおためしセット

Oisixプレママおためしセットを購入しみました。^^

プレママセットにしたのは、他のセット牛乳が含まれていたからで、わたし、牛乳が苦手なんです・・・・・

Oisixは厳しい安全・美味しさの基準をクリア―した選ばれた商品だけが送られてくるようです。

今回、届いた中身は、

  • りんご(ふじ・長野県産) 2玉
  • 館ヶ森高原豚もも肉スライス 180g
  • ぶなじめじ 約100g
  • 岩国れんこん 約150g
  • 千葉県篠崎さん他 小松菜 約200g
  • きすきヨーグルトカップ 2個
  • たまご「黄味恋し」 6個
  • 釜揚げしらす ツインパック
  • とろーりまろやか絹豆腐 4P
  • 安納いも 約400g
  • うのはなクッキー 20枚
  • 北海道小野さん他 玉ねぎ 約500g
  • oisix1.jpg

    所品すべての説明書がついています。

    簡単な調理法も書いてあるので、一人暮らしの方にもぴったり!届けられた商品を組み合わせて使うこともできます。

    さっそく釜揚げしらすとたまごをご飯にかけて食べてみました♪

    大変おいしかったです。

    個人的に釜揚げしらすは、苦手な食材のひとつでしたが、この釜揚げしらすは食べやすかったです。量はご飯1杯に1パックってところです。

    うのはなクッキーも甘さが控えめで男性にもうれしい味です。個人的には、コーヒーと一緒に食べたい一品です。少しのどが渇くのが欠点かなあ・・・ダイエットには良さそうですが、のどが渇いて甘いジュースなど飲まないようにしたい所です。

    コーヒーの中に北の大地の天然オリゴ糖を入れ、このうのはなクッキーかきすきヨーグルトを食べれば、健康効果増大ってかんじです^^

    特に一人暮らしの男性は、健康に悪い生活ばかりしている方が多いと思うのでおススメです。

    全体的な量は、3,4人分ってところでしょうか。一人暮らしならば3食分位です。たまには健康のことを考えて食べる分には決して高くないと思いました。

    oisix2.jpg

    最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

    最近、他の野菜のおためしセットを注文しました。それも紹介しますね☆

    通販商品紹介

    Lancers

    Lancers.jp

    仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

    おすすめサイト

    出会いと矛盾
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。