長澤家の万能つゆ,レシピブログ,中華風しょうが焼きのレシピ:武士数学者の趣味

長澤家の万能つゆ,レシピブログ,中華風しょうが焼きのレシピ

今日紹介するものは、完全無添加・厳選素材で仕上げたこだわりの和風調味料「長澤家の万能つゆ」です。

「長澤家の万能つゆ」は国産大豆、国産小麦を杉の木桶にて3年熟成させたこだわりしょうゆ(本醸造)に焼津産鰹厚削り、道南産真昆布、愛知県下山産の乾燥椎茸からじっくりとったダシを加え、三温糖、本みりん、清酒で仕上げた本格的なつゆで和、洋、中どのジャンルでも活躍します。

化学調味料、着色料、保存料等の添加物は一切使用しておりません。長澤家のレシピブログ」から製品化されたブログ発の商品です。

長澤家の万能つゆ

長澤家の万能つゆは、めんつゆ・そばつゆとして、親子丼、和風パスタ、すき焼き、チャーハンなどの味付けとして、カレーライスの隠し味などとしても利用でき、味もおいしかったです。

今回、長澤家の万能つゆミニパックお試しセットを購入してみました。

長澤家の万能つゆミニパックお試しセット

クロネコヤマトメール便で届きます。

ためしに「豚の中華風しょうが焼き」を作ってみました。

材料

豚バラ肉 180グラム
たまねぎ 4分の1個(厚めにスライス)
長澤家の万能つゆ 大さじ2
みりん 大さじ2
砂糖 小さじ1
生姜すりおろし 大さじ1
水溶き片栗粉 適量

中華風しょうが焼きのレシピ

一味違うしょうが焼きでした、

通販商品紹介

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。