戦国武将をイメージした「甲冑パンツ」,笑っていいとも:武士数学者の趣味

戦国武将をイメージした「甲冑パンツ」,笑っていいとも

今日の「笑っていいとも」の3択クイズを出し合うコーナーでこの「甲冑パンツ」が出てきました☆

これは、アパレル企業のログインが「包帯パンツ新作発表会」を東郷神社境内で開催したときのもので・・・

ここで包帯パンツとは、包帯の編み方をヒントに開発された新素材「ブレスバンテージ」で作られたパンツのことを指すようです。

>>一般的な下着より約7倍もの通気性『包帯パンツ』

昔の戦国武将が身につけていそうな、戦国武将の鎧のような下着こそが「甲冑パンツ」なのです。

12月中旬から順次発売されるようですが、1着12,000円くらいになるようですが皆さんは買いますか?

やっぱりひきますか・・・

画像はこちらから⇒CNET Japan

通販商品紹介

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

