笑っていいともで紹介されたパンドルショーツとは何か?:武士数学者の趣味

笑っていいともで紹介されたパンドルショーツとは何か?

今日の笑っていいともでまたまた面白いものが紹介されました。

パンドルショーツ

なんだと思いますか?

TV・雑誌で話題沸騰の女の子のふんどし???

何でなの?って感じですよね。

通気性が良く、何もつけていないような開放感がいいんだって。

トイレも簡単で、いろいろアレンジできるそうです。

はき方は、こちらから

先週の「甲冑パンツ」といいへんなものがはやっているものです。

通販商品紹介

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。