FXブログ,初心者の私がFX取引はじめました(MJ):武士数学者の趣味

FXブログ,初心者の私がFX取引はじめました(MJ)

本日は,FXブログとして書いていこうかと思います。

ちなみに私は、FX初心者です。初心者というより今回はじめて取引を行いました。

口座は、親会社はJASDAQ上場、更に信託保全で安心資産管理のFX であるMJです。

ここの会社の特長は、

『取引手数料無料』『スプレッド1銭〜』『充実の通貨ペア32種類』 『安心の信託保全』

クイック入金も利用も可能な点なことです。

はじめに5万円の入金ではじめられます。

もちろんキャッシュバック付きです。

私は、アメリカのビック3救済ニュースより、円安ドル高と予想して始めましたが、いきなり8000円の損失しました。

たった、数分です。

もう駄目だ―

と思っていましたが、気を取り直して、円ユーロで再挑戦。

ユーロ安の展開だったので、最安値付近で円安に反発することを予想。

予想通りにあっという間に8000の利益まで回復。

やったー

と思ったのは束の間、取引時間が・・・

へたこいたー(小島よしお風・・・古いか)

取引時間は月曜の7時から土曜の5時50分まで。

月曜日が怖いです。

円安よ続いてくれー

ちなみに、、株式会社MJで口座を作成すると「Spot Board」での取引となります。

比較の対象がまだないので、いいのか悪いのかわかりません。

他の業者を試した段階でFXブログとしてご報告します。

神様に祈りつつ、休みに入ります。

eワラントブログはまた今度書きたいと思います。

親会社はJASDAQ上場、更に信託保全で安心資産管理のFX

FX奮闘日記

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。