2008年の総評,投資カレンダー2009,大岩川源太:武士数学者の趣味

2008年の総評,投資カレンダー2009,大岩川源太

あっと言う間に2008年も終わってしまいましたね。

皆様はどうすごしていましたが?私のこの1年は最悪でした。まさに、派遣切りにあわれた方と同じ心境です。

でも見えたものもあります。

本当に信じられるものは何か

と。派遣切りにあわれた方も無念だと思いますが、そのような企業に見切りをつけて、皆で立ち上がりませんかと言いたいです。

私も、そのためにいくつかはじめました。そのうちの一つとして、投資を含む金融の知識の習得です。

eワラントやFXもその一環です。当サイトでも取り上げている「レバレッジ勉強法」を提案している本田直之氏もIT・語学・金融の知識が得する勉強だと言われています。

来年以降もこの3つを中心に、また数学のことも多く取り上げたサイト運営をしていこうかと思います。

今年最後に紹介したいものが、株式・FX・日経平均先物の必勝バイブル 大岩川源太謹製 投資カレンダー2009

このカレンダーには、投資に必要な情報がカレンダーの隅々にまで書いてある大変便利なカレンダーです。

しかし、なかなか手に入らないと思います。

Amazonでも楽天でも現在、手に入りません。Amazonでなんか本来の値段より高値で出品している嫌なひともいます。

ちなみに私は紀伊国屋書店でかいました。

送料がかかるのが痛いですが・・・店舗まで足を運べばいいのですがね

では皆様よいお年を。

派遣切りにあわれた方や不幸だと感じた方、がんばりましょうね!

通販商品紹介

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。