闘魂注入!アントニオ猪木特製激辛カレー おまけ付:武士数学者の趣味

闘魂注入!アントニオ猪木特製激辛カレー おまけ付

『このカレーを食べれば どうなるものか
危ぶむなカレー 危ぶめば幸はなし
食べ出せば
その一口が癖になり
その一口が福となる
迷わず食えよ 食えばわかるさ』

面白いカレーを見つけてしまいました^^

闘魂注入!アントニオ猪木特製激辛カレー

気になるので商品説明しますね。

●あの猪木が燃えるカレーを作った!
●闘魂が注入された激辛カレー!
●猪木ビンタと同等の衝撃と熱さ!
●ポエムカードが1箱1枚!セットでコンプリート!

ミスター『燃える闘魂』、熱い漢アントニオ猪木が熱いカレーを作った!あの右手から繰り出されるエネルギーを注入してもらえる機会はなかなかないが、この激辛カレーを口にすれば、それと同等の衝撃と熱さが伝わってくるはずだ。実際、闘魂注入された開発者が作ったとのことで、カレーにも十分な闘魂が注ぎ込まれているはず。

そして味は…美味い!辛くて旨い!普通、激辛をうたったカレーというものは口の感覚がなくなるほど、ただひたすら辛いだけのカレーが多い。しかし、これはしっかりカレーの旨みがいきているのだ!さすが闘魂注入されたカレーだけのことはある。一口目のインパクトの後に、猪木の大きさに包まれるような充実感が味わえるのだ。恐るべし、闘魂…

そしてもうひとつの特徴が、猪木のポエムカードが一箱に一枚入っていることである。これはレア!全5種類あり、今回の10箱セットにはもれなく2枚ずつ付いてくる!コンプリートを目指すなら、必ずこのセットは手に入れるべきだ!

闘魂注入 アントニオ猪木特製カレー10個セット

通販商品紹介

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。