ヒップホップアブス(Hip Hop ABS)でダイエット:武士数学者の趣味

ヒップホップアブス(Hip Hop ABS)でダイエット

コアリズムのあとは何か

最近よく目にするのが『ヒップホップアブス(Hip Hop ABS)』なんですよね。

ヒップホップダンスが大好きなあなたも、ヒップホップなんて「超」がつくほど初心者のあなたでも…

セクシーな腹筋と引き締まったボディが目指せるプログラムなんですって。

コアリズムはなんだか恥ずかしくてできなかったけど、これならできそうだなあー

ちなみにコアリズムのような運動は、ダイエットにいいらしいってことをテレビで見ました。

理由は楽しくできて、続けることができるため。

朝バナナダイエットや炭水化物抜きダイエットは健康に悪く、また飽きやすいのでおススメしてませんでした。

そこで私は『ヒップホップアブス(Hip Hop ABS)』に注目したわけです。

ここから動画が見れます⇒ヒップホップアブス公式サイト

今度の先生は、マライア・キャリーの振り付けを手がけた男なんですって、すごくないですか?

超一流ダンサー、ショーン・T

トップクラスのアーティストの振り付けを手がけてきた本物です!

一見、顔を見ると「こわそー」と感じるかもしれませんね。

ヒップホップダンスが踊れなくても、効果的に腹筋を鍛えながら、さらにダンスが身についていく楽しさを実感しながらエクササイズできるのです。

まずは、ショーン・Tが考案した3Tを身につけます。3Tは、Tilt(傾ける)・Tuck(突き出す)・Tighten(引き絞る)の意味で、当然誰でもできますし、ショーン・Tがやさしく教えてくれます。

1枚目のDVDで学ぶ、このテクニックで短期間で腹筋を中心に理想のカラダを手に入れるための準備をするのです。

この『ヒップホップアブス(Hip Hop ABS)』では、

1日目・2日目で1枚目のDVDで沿って、脂肪燃焼プログラムを行います。

3日目は、腹筋集中プログラム

4日目・5日目は、全身プログラムを2枚目のDVDで行います。

ラスト6日目は、下半身集中プログラムで総仕上げ!

これで全身のエクササイズが完了します。

うれしいことに特典DVDが付いてきて、5分間集中プログラムという内容なので、

時間がなくても短時間でエクササイズできるようにもなっています。

感想は、

ダンスはモチロン、ショーン・Tのテンションやキュートさも楽しいので、苦痛も全く無く継続でき、その結果痩せていくように感じる。

結果は夏までどうなるかわかりませんが、健康的にダイエットが一番いいそうなので、がんばってみます。

ヒップホップアブス公式サイト

通販商品紹介

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

