セントラル短資FX,体験談:武士数学者の趣味

セントラル短資FX,体験談

セントラル短資FXは、私のメイン口座です^^

セントラル短資FXの魅力は、シグナル配信などFX取引するためのツールが充実していることです。

欠点は・・・

スプレッドが広がりやすいということです。

例えば、米国の雇用統計発表時にはポンド円で50銭くらい広がります。

しかし、それを考えてもツールの魅力の方が大きいです^^

両建した場合、証拠金0円が大変うれしい!!

私の取引方法として、両建てによる方法があるので・・・ちょーきもちいい環境

また、歴史のある安定した会社なので安心して取引ができるのも長所。やはり老舗だけあってシステムは安定。

スワップ金利も高めなので、現状を考えると、クロス円でロングポジションを取れば、スワップで稼ぐことができます。

当然、会社の信用、信託保全もばっちり。歴代社長が日銀OBなので、安心?ですよね。

リアルタイム情報サイト「FXライブ!」が登場!初めての方でも売り買いのタイミングがわかる!

圧倒的な質と量を誇る“速報系”マーケット情報、経済指標結果を“リアルタイム配信”

音声でお知らせ“売買シグナル”配信機能を搭載

勝率・収益率をランキング表示“売買シグナルマップ”

お取引金額に応じて2ヶ月間で最大1,000万円キャッシュバック!セントラル短資FX

FX奮闘日記

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。