サザインベストメント,トレードメッセンジャー:武士数学者の趣味

サザインベストメント,トレードメッセンジャー

プロのトレーダーが売買シグナルを配信し、シグナル通りに自動で売買を行う、そんな夢のFX自動売買ソフトであるトレードメッセンジャーが登場!!

トレードメッセンジャーは人間(プロの頭脳)と機械(自動売買システム)の融合されたハイブリッド式自動売買取引ツールで、世界中から集まったトレーダーのシグナルを、わずか1秒で受信でき、シグナル受信と同時に自動発注できる機能を搭載しているので売買チャンスを逃しません。

シグナルを配信するトレーダーたちのプロフィール、運用成績のランキング等を見てトレーダーを選ぶことができます。

複数のプロ・トレーダーを選ぶことも可能で、トレーダーの変更も可能です。複数のプロ・トレーダーのシグナルを同時受信することができます。

トレーダーごとに発注数や最大保有ロット数を設定してリスク管理ができます。もちろん、受信した売買シグナルを手動に設定することもできますので、ご自分自身でプロのトレーダーが売買する手法を確認してから発注することもできます。

FXにもハイブリッドを!ハイブリッド式自動売買登場

トレードメッセンジャーのソフトウェア料金は無料です。トレードメッセンジャーの使用料金は売買に応じた料金体制で1万通貨当り、片道105円、往復210円の手数料(消費税込)です。

すべてのトレーダーの運用成績は、パフォーマンスWebで、20分毎に自動更新でランキングされ、リアルタイムで成績を確認することができます。自動売買モードを選択すれば、世界レベルのプロ・トレーダーがあなたの代わりにトレードをしてくれる夢のFX自動売買ソフトウェアです。

自動売買の新しいカタチ トレードメッセンジャー登場

FX奮闘日記

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。