外為オンライン,あなたの為だから(注意:この記事を開くと音が出ます):武士数学者の趣味

外為オンライン,あなたの為だから(注意:この記事を開くと音が出ます)

あなたの為だから・・・

のCMでおなじみの「あなたの為の、外為を。外為オンライン」の紹介と体験談をお伝えしたいと思います。

FX小僧の視点では、この外為オンラインは初心者のかたが初めてもつには、少し不満、むしろ不安になるのではないかと思います。理由は後ほど。

チャートも含め、ツールの使い勝手はよくないです。比較的、すべりやすい、つまり、思うように約定されない傾向がありますが、いい方に滑りやすい印象があります。(これは欠点なのか・・・)

外為オンラインの魅力は、「スプレッドが狭い」のが一番です。

スプレッドが狭いのがいいということは、はじめてFXをやられる方や経験が浅い方はわかりにくいかもしれませんが、

「スプレッドが狭い」ということは「手数料が安い」ということです。

ATMでも手数料が安いほうがいいではないですか?それと同じで「スプレッドが狭い」方がお得感はあります。

もう一つのおススメポイントは、「知名度」です。つまり知名度が高いので、企業側も悪いことがしにくい^^

見られているという意識があるということはFXにおいても大事な要素です。テレビCMも面白いですよね^^(↓の映像は音が鳴りますので注意してください)

ではでは、初心者にとっての不安の点は何でしょうか?

システムの不具合が結構ある

ということです。つまり、取引したいときにできないとか、ボタンが反応しないとか、注文状況が反映されないとか・・・

はじめてFXをやられている方や初心者の方にとって不安ですよね?

このような理由から、初心者の方にはおすすめできませんが、少し慣れてきたら口座開設しても十分満足できる業者ではあります。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

ちなみにCMに登場している女優さんは、キャンキャン専属モデルの西山茉希さんです^^

外国為替証拠金取引の外為オンライン

FX奮闘日記

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。