Yahoo!ショッピング連続第1位更新中,英会話教材「エブリデイイングリッシュ」の驚きの効果,iPodプレゼント中:武士数学者の趣味

Yahoo!ショッピング連続第1位更新中,英会話教材「エブリデイイングリッシュ」の驚きの効果,iPodプレゼント中

英会話教材と言えば、プロゴルファー石川遼選手もおすすめの「聞き流すだけ」の英会話教材【スピードラーニング】が有名なのかもしれません。

しかしながら今回紹介したいのが、エブリデイイングリッシュ!

hoby2.jpg

内容は、スピードラーニングとあまり変わりませんが、(スピードラーニングも買ってみました。紹介は後日)「エブリデイイングリッシュ」には、エブリデイイングリッシュだけの特長があります。

総額(税込・送料込) 29,800円(6巻)

これはスピードラーニングが、218,190円(全48巻)なので全然安いです。スピードラーニングは、全48回なので長く続けられる方にはお勧めですが、英会話というと長く続かない可能性も考慮すると安いほうが絶対いい!

動態聴力を身につけることができる

この『動態聴力』がミソなのですが、例えば、先日アメリカメジャーリーグのシアトルマリナーズのイチロー選手が9年連続200本安打のメジャー記録を更新しましたよね。そのイチロー選手は、視力が0.4程度しかないようです。それでも動態視力を新人のころから鍛え上げて記録更新をしたのだからすごいことです。

同様に動態聴力を鍛え上げて英語を聞き取れるようになろうというのが、エブリデイイングリッシュの特長の一つ。

独自開発のナチュラルスピード比、42.854%アップの速度を活用し、動態聴力を身につけることができます。

英語の会話のバックにクラシック音楽

リラックスすると、能の集中力が良くなるという事は科学的にも証明されていて、このエブリデイイングリッシュでは、頭の中をリラックスさせるためバックに心身をリラックスさせ、何かに集中することに適したα波をできるだけ多く発生させるクラシック音楽が流れています。(実は、この点はスピードラーニングも一緒です。)

ただ聴くだけでいい!

この点が重要で、英会話の勉強効果をあげるためにはガリガリ勉強しなくてはと思いがちなのですが、空いた時間に聞くだけでいいんです。

それだけでいいのならば、誰にでもできそうですよね。

私も飽きっぽい性格なのですが、これならば通勤時間に聞いているだけでOK!

簡単です^^

【英会話】1日5分で差ができる★たった5分、聞き流すだけで英語耳。
隣のアイツは始めてる★【安心の長期5年保証付】

だまされたと思って毎日空き時間の5分くらいに、聴いてみてください。

本当に1か月後くらいに結果がでます。(明日すぐに英語が聞き取れるようになりたいあなたには無理ですが・・・当然ですよね)

さらに、今ならばiPod shuffleが全員にプレゼントされるので、ポータブルプレーヤーがない方にもぴったり。ちなみに全6巻すべて記憶させることができました。

hoby3.jpg

通販商品紹介

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。