スピードラーニング、ながら、スレンダートーンエボリューション:武士数学者の趣味

スピードラーニング、ながら、スレンダートーンエボリューション

スレンダートーン エボリューション でのダイエットは楽チンだ^^

だって、腰に巻いていればいいんだから。ながらでスピードラーニング だってできる^^

個人的には、リスニングをやるのがいいかなと感じる。

腰に巻いていればいいと書いたけど、それなりに強度をあげればきつい。

だから、ながらでやるなら聞くだけのスピードラーニングがいい!

詳細はこちら>>

でもでも、本当に効果があるのかなあ。

1回、体験してしばらくたっての感想は、少し引き締まった感じはします。

外見は変わったようにみえないけど、力を入れたときの筋肉の入り方は確かに違う。

ほかの口コミにもあったように、食事制限と併用すればダイエット効果があるかもしれないと思った、

いかに長く続けるかにダイエットを成功するかしないかが決まると思うが、これならば続けられそうです。

気になるのは、筋肉をつけすぎて、最大強度でも平気になったときかな^^

そこまで筋肉がつけば、さすがにやせているだろうと夢みている。

そして、スピードラーニングで石川遼選手のように英語がしゃべれるようになれば一石二鳥だ!

とモチベーションを高めながら、

また腰にまく準備をしています。

スレンダートーン エボリューション の詳細はできるだけおおく伝えます。

期待してくださいね^^

通販商品紹介

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。