スピードラーニング、ながら、スレンダートーンエボリューションの10日間引き締めチャレンジ終了:武士数学者の趣味

スピードラーニング、ながら、スレンダートーンエボリューションの10日間引き締めチャレンジ終了

今回、ダイエット目的として「スレンダートーンエボリューション 」を購入して、10日間引き締めチャレンジに参加しました。

もちろん、ダイエット半分・キャッシュバック半分だけど(w)

結果は、引き締めはあまり効果があったのかなあという感じです。

CMのようにマイナス2センチとかは言い過ぎかもしれません。

ほかに食事制限とかしていなかったのも原因の一つなのは言うまでもないが・・・

しかし

腹に力を入れると、確かに筋肉が付いています。

そのような意味での引き締めは成功!!!!!

痩せてはいないけど、いい意味で筋肉がつきました。

やはり、口コミでの評価は正しかった。

痩せるためには、あと1,2カ月必要かもと感じました。

でも、巻いているだけでいいので楽。

ほかのこともできるのでお勧めします。

わたしは、耳は石川遼になるために、「スピードラーニング英語」

そして、肉体はスレンダートーン エボリューション

完璧だ!

通販商品紹介

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。