石川遼と私の英語がこんなにも上達した秘密:武士数学者の趣味

石川遼と私の英語がこんなにも上達した秘密

本当に聞き流すだけなんです!

いつもはバスの中でしか聞いてないんです。

心地よい音楽をバックに英語とその日本語訳を聞いているのみ。

英語の辞書なんて必要ない

文法ができたって会話はできない。

「聞き流すだけ」だから、ライフスタイルに合わせて誰でもすぐ始められる。

英語の後に日本語を収録。だから辞書なしで英語が聞き流せる。

英語→日本語の順で聞くうちに、英語を英語で理解する回路が頭にできる。

BGMのクラシック音楽で、リラックスして聞き流せる。

リスニングの上達がはっきりと自覚できる英語のみを収録したCDなんです。

アメリカの文化が分かる話題と、海外ですぐに使える実用的な表現が満載!

ishikawa.jpg

「英語で話すとき日本語では考えられないんです!」

石川選手にアメリカに来てからの英語体験を伺ってみると、「単語や短いフレーズでも自信を持って話すように心がければ、相手の方は理解をしてくれることが分かりました」と語ってくれました。話を伺う中で最も印象的だったのは、「英語で話すとき、日本語では考えられないんです!」と言っていたことでした。弊社のネイティブスタッフと話している遼クンの英語はとにかくリアクションが速い!!! これはまさに、『スピードラーニング』で養った英語脳。頭の中で日本語をいちいち訳してから英語を話すということは一切していないことが、見ていてよく分かりました。

あなたは【誤った英会話習得法】をやっていませんか?

お先に失礼!私は「聞き流すだけ」で英会話をマスターしちゃいました(^v^)

仕事がデキるビジネスマンがこっそりやってる英会話スピード習得法!

「スピードラーニング英語」

詳細はこちら>>

通販商品紹介

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。