ホリエモンもオススメ!397時間動画パソコン教室:武士数学者の趣味

ホリエモンもオススメ!397時間動画パソコン教室

僕が推薦します!

そういうのはあのホリエモン。堀江貴文。。。

彼は空腹で目をさましました。上京したはいいが大学には通う気になれず、日当たりが悪い安アパートの下宿で寝るか、麻雀をするばかりの日々が続きました。

お好み焼きの粉だけを買ってきて焼いて食べたり、毎日食わず飲まずの生活をしていました。今でいうところのニート状態です。

よくある、ぱっとしない若者の人生。彼自身も、周りの人間も、誰もがそう思ったでしょう。

そのアパートでの生活から、たった半年もしないうちに、彼は月収100万円になっていました。それからまもなく会社を始め、年収が2000万、3000万と上がっていきます。

住む家は安アパートから家賃200万の高層マンションに、
車は自転車から外車10台に、
お好み焼きは高級フレンチに変わりました。

貯金はゼロ、
古びたアパートで具のないお好み焼きを作って食べていたあの頃から、

立ち上げた企業が年商1000億になり、
個人資産が3000億円に達するまで、ほんの8年でした。

会社名をオンザエッジからライブドアに変更したあとの彼の成功を知らない人は、もういないでしょう。

たった8年で、彼に一体何が起きたのでしょう?
どのようにしてそんな大逆転をしたのでしょうか?

答えは簡単です。彼はある「秘密」を手に入れて、それを徹底的にマスターしたのです。彼はもともと大学生でした。しかし、就職しても将来が見えないと感じ、自分の理想のビジネスをしようと、大学を中退したのでした。

続きは↓

>>【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】397時間動画パソコン教室

通販商品紹介

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。