黒糖ばく麦青汁:武士数学者の趣味

黒糖ばく麦青汁

ダイエット中なので栄養管理は大事だと思いました。

最近、めまいが・・・

やっぱり過度なダイエットは危険ですね。

今回は、ためしに

黒糖ばく麦青汁とあったかにんにく卵黄


を買って飲んでいます。

黒糖ばく麦青汁は飲みやすいっていうよりあまり味がしないっていう印象。

そこでノンカロリーのシロップを入れて飲んでいます。

甘みがまし、ストレスの発散にもつながっています。


山口県産エレファントにんにくって、知ってます?


素材に拘ったにんにく卵黄に、生姜を配合!?


にんにくパワーも注入し、元気でダイエットを続けられる環境を整えたいと思います。

リバウンドやストレスをためるなど、続けたくないと思うことをすることがいけないのだと感じます。


【黒糖ばく麦青汁】
1箱/90g(3g×30本)

エネルギー 19.8kcal、
たんぱく質 0.468g、
脂質 0.09g、
糖質 3.522g、
食物繊維 1.518g、
ナトリウム 17.28mg、
ビタミンC 92.4mg、
葉酸 240μg






通販商品紹介

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

