ヘーベルハウスのCM:武士数学者の趣味

ヘーベルハウスのCM

『ヘーベルハウスのCM』が気に入ったので紹介します

ヘーベルハウスのCM

『若い夫婦』篇
不安な時代です。
自分の力を信じています。
でも、それだけでは乗り越えられないことが
ひっきりなく襲ってくる。
想像もつかない方向から。
この時代に生まれた私たちは
不幸な世代でしょうか。
敗北する世代でしょうか。
いいえ。
私たちは戦います。最も新しい思想で。
最も温かい思想で。

『年配の夫婦』篇
不安な時代です。 
若い頃はよかった。夢があった。
この国にも。私たちにも。
でも、全ては急激に変わった。
私の常識は通用しない。
明日の予想はつかない。
私たちは不安なまま、
老いて行くだけの世代だろうか。
いや、それは違う。
もう一度、大切な何かを取り戻す
新しい世代だ。

以上、CMの内容。

↓私もまねて手紙風に書いてみたいと思います。


希望を取り戻す世代



不安な時代です。
明日への希望をあきらめていません。
自分の力を信じています。
でも、自分ではどうしようもできないことが
四方八方から襲ってきます。
信じたものからも裏切られます。
この時代に生まれた私たちは
絶望する世代なのでしょうか。
あきらめなければいけない世代でしょうか。
いいえ。
私たちは変えます。最も希望にあふれた力で。
最も優しい絆で。

ニート数学研究者のつぶやき

Lancers

Lancers.jp

仕事を探す・依頼する⇒ 仕事マーケットプレイス「Lancers」

おすすめサイト

出会いと矛盾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。